そして今日も馬券を買うのだ

馬とゲームが好きな人の日常

今週の週間少年ジャンプ感想

もうイヤマフなしにチャリこげません。
出前館してる時こんな感じです。
f:id:ebiebii34:20211220233443j:plain

イヤマフが肌色っぽいので猿みが強い。


さて今週も月曜日やってきました。
週間少年ジャンプを読みました。


「ヒロアカ」
みんなの怒ったというか、決意を決めてる顔にウオってなった。
意外と峰田とか珍しいよね。

あとお茶子ちゃんがカットインするたびに可愛すぎる。

どんな作戦なのか私にはさっぱりわかりません🤦‍♀️

昨日のジャンフェスでヒロアカはあと1年で終わる予定であることや、
かっちゃんの最大の見せ場があること(まじで最後まで生きてね)、
お茶子ちゃんとトガちゃんのなんやかんやがあることが発表されましたね。

毎週クライマックス。
ヒロアカ終わったらHUNTER×HUNTER帰ってこない限りジャンプ買わないかもしれんなぁ。


「ワンピース」
ワンピースってさ、絶対おもしろいよね。

日曜9時半に毎週やらなくていいからアニメちゃんと見たい。
人が走ってる引きの絵と足音+なにかみたいな時間長すぎてどうしても毎週追う気になれん。

絶対おもしろいよなぁこの作品と思いながらそこまでハマってない。


「アオのハコ」
まじで雛ちゃん。
雛ぢゃ゛ん゛😭

私は女だからわかる。
その髪の毛めっちゃ難しいでしょ。
頑張って可愛くしたって思うと、
いや見た目にもその可愛さ出てるんだけどそのプロセスが1番愛おしいわ。

頑張って可愛くした時の「かわいい」って言葉ほど嬉しいものはないよな。

「かわいい」って言われて嬉しそうにしてる時まで可愛いじゃんな。
f:id:ebiebii34:20211220231302j:plain
フルコンボだドン。

・呪術
・ウィッチウォッチ
・ドロンドロロン
・逃げ上手
・キオアオハル
・ロボ子
・マグちゃん

を読みました。



ケンタッキーまだ予約できるかな。


ほいじゃ