そして今日も馬券を買うのだ

馬とゲームが好きな人の日常

涙の卒業

地方競馬、卒業します。

 

昨日は打ちひしがれて何もやる気が起きず、ひたすらYouTubeを見ていました。

干物でした🐟まあそんな日もある。

 

そして痛い目を見た私は、

人が思うよりもかなり痛い目を見た私は、

ついに作りました。

f:id:ebiebii34:20210929000040j:image

馬訓!!

 

1000円って怖いなぁって、思ったんですよ。

紙って怖いんですよ。

 

だから硬貨です。チャリン

 

f:id:ebiebii34:20210929000721j:image

これで常に忘れない。完璧。

 

日和らないってのはまぁその名の通りで。

思い切りいけってことですね。

確実に元をとりたい気持ちが強いとなんか楽しめないなぁと。

 

自分の中で嫌な負け方と良い負け方があって、

嫌な負け方は日和ってる時のやつなんですよ。

だからそれ無くしたい。

 

心にいつも、マイキーを( ˘ω˘ )

 

前もこんなようなこと書いたことある気がする。

いやほんと心の壁を乗り越えるのって大変ですよね。

 

そのような旨を職場の競馬好きな上司に話しました。

 

「今日のメイン、ノンコノユメ買おう。取り戻せるよ。」

 

と言われました。

卒業式だと思いラストポチッと。

f:id:ebiebii34:20210929202251j:image

涙の卒業式でした。

 

 

そうそう、最近は山田涼介のapex配信が楽しみです。

男の子たちって遊ぶとあーゆー雰囲気なん?

楽しそうで微笑ましいです。

 

別に全然ファンじゃないけど、あのわちゃわちゃした雰囲気とめっちゃ上手いプレイングが見てて楽しいです。

 

ほいじゃ