そして今日も馬券を買うのだ

馬とゲームが好きな人の日常

1秒100円

加工品と生鮮品で買う場所変えているのですが、

豆腐を間違えて6丁も買ってしまいました。

イソフラボン生活。

 

昨日の日記の続きです。

昨日は推しとのお話会がありました。

f:id:ebiebii34:20210822134730j:image

貧困のため2枚。

秒数にして20秒ないくらい。

1秒の価値がでかすぎる。

 

START

な&私「わぁ〜(°▽°)」

私「最近ねお仕事頑張ってるから応援してほしいの〜☺️」

な「わぁ!毎日お仕事がんばっててえらい!応援してるよ〜!!」

私「わぁ〜(°▽°)ありがと〜大好き〜(°▽°)」

FINISH

 

癒されました。

話終わった後にもっと券買いたくなる。

働くぞい。

 

 

夜は高校の友達と電話してました。

断られ続けて4回目の正直です。

昔から塩対応だったので全く気にしていません😊

 

f:id:ebiebii34:20210822162022j:image

通話中につった足の指の話をしたり有吉の壁の好きなネタの話をしたりして楽しかったです。

 

また話を募らせておこう。

 

 

そして今日の札幌記念、負けました。

ペルシアンナイトさえ買ってれば...。

キートスの体重見てなかったのアホでした。

 

複勝で確実にいくレースと、狙っていくレースをわけないとかね。

 

また1週間コツコツ地方競馬で競馬資金を稼ごうと思います。

絶対勝つからな...中央競馬😭🔥

 

ほいじゃ