そして今日も馬券を買うのだ

馬とゲームが好きな人の日常

未練たらたら

友達の誕生日にLINEギフト送ったら

「意外とスマートだね」

と褒められてとても嬉しかったです。

 

スマートなんて初めて言われた( ー̀ωー́ )و

 

今日から昼寝用グッズを取り入れました。

f:id:ebiebii34:20210823185518j:image

腕が痛くならない!

 

 

 

最近ね、保育士に対する未練がすごいです。

失って気づくなんとやら。

やりたいこと好きなことが仕事にできるって素晴らしいじゃんね。

 

原動力にことかかない仕事でした。

 

だから数年後には保育士に戻りたいなって今思ってます。

今は今のお仕事ちゃんとやりたい。

 

でもお給料の低さとか休みの取りづらさがマイナスな部分なのは変わらないので、

副業でちゃんと稼げる何かを身につけて、保育士は派遣とかパートで働きたいな〜。

あまり正社員であることにこだわってないし、正社員よりもはるかに休みやすいので。

 

その何かを身につけるために今いろいろ頑張り時なんだろな〜という気持ちです。

 

そいでね、この間それを高校の友達と話してたんですよ。

 

正気になると人生に落ち込んでくるのに、人と話すと超お気楽モードに入ってしまうんですね私。

 

だから占い師にでもなるかー!って話してました😇

 

勉強もなんかおもしろそうだし、

「やっちゃうか〜😎しいたけ占いに対抗して、たけのこ占い😎」とか、わいやわいや話してました。

 

私の気持ちや言うことは数時間単位で変わるので、いつまで続くのやら。

 

なにしよっかな〜。なにがいいかな〜。

 

 

正気にならんもん勝ちです。

 

 

ほいじゃ