そして今日も馬券を買うのだ

馬とゲームが好きな人の日常

夏は浴衣を着ない

またしてもイコラブの新曲が神がかっています。

https://youtu.be/8VBDO8ZQyDo

これは恋です。

聞いててこんなときめくの、ジャパニーズアイドルは偉大。

 

具体的な情景が浮かぶ歌詞が好きです。

 

今年も浴衣は着ませんでした。

夏祭り行きたかった。

 

でも夏に浴衣は着ない派になりました。

暑いから。

秋の花火大会で浴衣着た時、あまりの快適さに衝撃を受けました。

それ以降浴衣は秋派です。

 

お祭りでは、いちご削りとチョコバナナを必ず食べます。

競技では型抜きとヨーヨー釣りが好きです。

夏祭り行きたかった。

 

 

今日はブラックコーヒーデビューしました。

f:id:ebiebii34:20210824212424j:image

自転車で運んだので泡立ってしまった。

 

美味しいと感じられるようになりました👏

でもやっぱりカフェオレの方が好きです。

 

競馬○

ビール○

ブラックコーヒー○

 

あとは焼酎が飲めるようになれば大人マスターかな。

 

ほいじゃ