そして今日も馬券を買うのだ

馬とゲームが好きな人の日常

交流が広がらないオフ会も良き

てるオフに行ってきました。
見学参加なので午後からゆっくりと。

オフ会後に全く交流が広がらなかったという感覚、全然悪くない。

前までは初めて話す人も含めてとにかく色んな人と話すのが楽しくて、
二次会も知らない人がいてもすごく楽しかったのですが、つい最近から交流を広げることにあまり積極的じゃなくなってきました。
(別になにかあったわけではない)

新しく人と知り合うのが嫌なわけでは全くなくて、
今話せる人たちと話せればそれで嬉しいという感覚。

といいつつ、今日も名も知らぬ人たちと鬼退治やってしっかり楽しかったんですけどね。

上級10クリアできた✨

わさわざツイッター交換しなくても、オフ行けばなんとなく見たことあって、なんとなく話せるみたいな距離感も楽しいなと思います。

なんとなく話す回数が増えてきたら、もっと色んな話ができるようになると嬉しいな〜と思いつつ、競馬以外の話のバリエーションが少ないのですのよね。

対戦ちゃんとやってればポケモンの話できるけど、
正直今はスプラと競馬しかしてないのでポについては浅いことしか話せない。

まだDLCクリアしてなかったので、会場でクリアして、図鑑埋めをここまで進めました。

トシニキにはGSで負けた。次こそ勝つ。

柚樹さんとは競馬しました。競馬トークできると途端に楽しくなっちゃう。
メインはタコ負け。しかし魂の12Rで全てを捲ることに成功🫶
(ソールオリエンス負けるなよぉん)

その後ずーーーーーーーーっと待って、Takaさんとみんちゃんと鴨葱食べて帰ってきました。

オフのスタッフは遅くまで大変だね。いつもありがとうございます。

カモネギあっさりで美味しかった!

次こそは対戦参加できるように準備...できるかな。

ほいじゃ