そして今日も馬券を買うのだ

馬とゲームが好きな人の日常

コロナ療養中

コロナでした。

熱はあるけど普通に元気なので家で仕事してます。

財布に4200円しか入ってなくて、今月ギリギリの生活してたので本当にこのお金しかなくて、
受診で4020円持ってかれました。

薬を買うお金がないので薬局には寄らず、ルルで乗り切る決意。

予防接種打ってると重症化しないらしくて、3回打ってきたからこんな楽なコロナなのかもしれないです。打ってて良かった。

でも昨日は流石にしんどかったです。
身体痛いし熱高いし、「うゔぉあ~~」って夕飯くらいまでうなされていました。
でも昨日も薬飲んで少し寝たら熱は高いけど元気モードに。

前々から物語を一つ書いてみたいと思っていたので、実行に移しました。

応募もしてみたよ(^o^)
一回書いたら満足した。生みの苦しみは確かにある。

元気とはいえスプラをやる活力は湧いてきません。
ということで、マイブームであるかわいくておしゃれな女たちのvlogを垂れ流していました。

彼女たちはなぜか5時起き率めちゃ高い。
ぼけーっとするのに丁度よいのです。

www.youtube.com

この人は5時起きじゃないけど、vlogのなかでもかなり好きな人。
めーちゃめちゃかわいい。

ゲーム以外にも生活を彩れることはたくさんあるんだなぁ。

現在38.0度。元気なので今日はポケモンでもやろうと思います。
みなさまもご安全に。

ほいじゃ