そして今日も馬券を買うのだ

馬とゲームが好きな人の日常

イコノイフェス2021

行ってきました。

f:id:ebiebii34:20211009202503j:image

f:id:ebiebii34:20211009202516j:imagef:id:ebiebii34:20211009202525j:image

私は夜の部のみ参戦だったので、

お昼は1人で富士急ハイランドで遊びました。

 

さすがに心が痛かったですが、

意外とすぐに慣れてFUJIYAMAに2回乗りました。

あのジェットコースターやはり最高。

落ちてる最中に真下とかみてにこにこが止まりませんでした。

高いところ大好き。

 

f:id:ebiebii34:20211009202726j:image

ヌードルフェスティバルなるものが催されててつけ麺を食べました。

 

超美味しかった。

 

ライブの時間までいちご削り食べたりポテト食べたりスタバ飲んだり食いしん坊してました。

 

1人遊園地を楽しんだのでもう無敵です。

 

そして入場。

f:id:ebiebii34:20211009202830j:image

準備万端。

 

そしてライブが始まりました。

好きな曲全部聞けた夜の部熱すぎる。

セトリ(拾い画)

f:id:ebiebii34:20211009203115j:image

f:id:ebiebii34:20211009203121j:image

絶対聴きたかった薄明光線。

座ってないといけないんだけど、一瞬立ち上がってしまった。

 

我を失って楽しみました。

まじで楽しかった。

 

P.I.Cからさらにぶちあがりでした。

夜ってやっぱかっこいい曲が映える。

しおりんセンターの初披露曲も超良かった。

炎とか大きい花火とか、野外ならではの演出が素晴らしかったです。

大きな花火良かった〜。

 

最初クソ席だなぁって思ったけど、

伸びてるサイドステージみたいなのがわりと近かったし、なによりもトロッコ

そう、トロッコでメンバーが縦横無尽に動いていたので結果神席でした。

ありがとう指原P。

 

推しは近くこなかったけど、

さなつん絶対私に手振ってた!!!!

ちげぇねぇ!!!!!

 

何人ものメンバーが近くに来て本当に光栄でした。

 

最初から最後まで最高のライブでした。

これ現地行けたの本当によかった。

ラストの曲でのなーたんが、これまでを物語っていた気がします。

胸がギュッてなった。

 

1番前線で活躍するからこそ色んな思いもあっただろうし、グループ内でも色々あって、それでもグループを引っ張り続けていつでも100%のアイドルで。

 

途中から結構雨降ってきて、本降りし始めた当初ちょっと元気ないかなメンバー大丈夫かなって思う瞬間あったんですけど、

なーたんは変わらず最高の笑顔とパフォーマンスしてて、完全になぎさプロだった。

今回はなーたんがやばかったです。

 

もちろん推しが大好きなんだけど、なーたんがすごかった。

 

そして第3グループができるとのことで、楽しみですね。

私はこのレーベルが大好きなので新しいグループもきっと好きになると思います。

でもやっぱり1番好きなのは冨田菜々風ちゃんだし、飽きるまでノイミーちゃんを追い続けます。

 

こんなに踊りながら歌えるようになっちゃって😭

好きな曲ばっかりで😭

愛おしさしかない😭

 

そんなこんなで大好きが増し増しになった2時間とちょっとでした。

 

ただ一つ問題が。

途中が雨降り始めたって言ったんですけど、

まじで溺れるかと思うくらい結構えげつない雨だったんですね。

 

服でも髪でもリュックでもなんでも絞れるくらいで。

f:id:ebiebii34:20211009204356j:image

 

今帰りのバスで震えと頭痛がとまりません😇

 

明日には直りますように...

 

あー楽しかった!

 

ほいじゃ