そして今日も馬券を買うのだ

馬とゲームが好きな人の日常

お正月後のつぶやき

今日から仕事始めです。
始まってしまった。

嫌な仕事がひとつあって、それだけのせいで仕事嫌だという感情になる。
それさえなければ別に良いのに。はやくおわれー。

お正月とてもあっという間だった。
実家は田舎なのでKATEのリップモンスター全色揃ってて買えた。めちゃくちゃ嬉しい。
使用感もさすが幻の品と言われるだけあってとても良い。

おみくじは今年も大吉だった。
昨年と全く同じ文章だった。

歯磨き中犬に寄り添われた。

ポケモン図鑑完成があと一体のところまできた。
明日完成予定。

色違いホゲータの出産から始めたいところですが、
今週末にポオフがあるので少し対戦したい。
対戦参加間に合わず見学だけど。見学王になる。

次なる韓国ドラマを探している。
今のところ「二十五、二十一」「恋慕」を見る予定。
韓国人でかわいくて私の面影がある人いないかな。その人を参考にしてビジュアルを磨きたい。


帰宅後食べたにょすの食事が相変わらず美味しかった。
今年もいろんな献立を考えてにょすに作ってもらう。

そんな感じでお正月が終わっていった。

1日仕事したら割とすんなり通常運転モードに移れた。
社長が朝「今年はたくさん休める時にはたくさん休みましょう」って言ってたから
ゴールデンウィークとかで14連休くらい欲しいです。

しかし弊社は基本暦通り。
暦を越えていけ。

ほいじゃ