そして今日も馬券を買うのだ

馬とゲームが好きな人の日常

vlog、はじめました

昨日vlog気になるって話しましたが、

今日暇すぎたのでやってみました。

 

URL知ってる人しか見れないという「限定公開」、これとても便利。

ブログを読んでる人とフォロワーでリンクから飛んでった人しか見れない。

 

今の気持ち的にはばあちゃんになってもやるので、

60年後には「今日は梅干しをつけましたえ(´ω`)」とか投稿してるのかな。

 

 

youtu.be

 

ブログも続けていきます。

良かったらカップラーメン待ってる間にでも見てください。

 

上の動画できさらぎ賞負けてしんでますが、メンタルが相当もってかれました。

 

というのも、私本当ならこの3連複買えてたんですよ。

こちらが結果ね。

f:id:ebiebii34:20220206201633j:image

そしてこちらが予想。

f:id:ebiebii34:20220206201647j:image

みてこの完璧な完璧。(3連複しか買ってなかった)

 

でもパドック見てから池添君の馬とメイショウゲキリンをチェンジさせてしまったんですね。

そのまま変えずに買ってれば100円が6800円に変身してたのに。

もうね私はパドック見る目ないから、買い足すことはあっても買い換えること絶対しないーーもう二度とーーーー。

 

競馬ぽんと当てたらね、買いたいものがあります。

 

服屋の前通りかかって「ほしい~」となったスカート。

あと

新しいベッドフレーム。

 

 

夜ご飯はからあげを作りました。

f:id:ebiebii34:20220206201711j:image

めっちゃ味付け濃くなっちゃったのと、衣が上手につかなかったのがあった。

しょっぱかった。

 

ほいじゃ