そして今日も馬券を買うのだ

馬とゲームが好きな人の日常

vlog、気になります

今日は家にいました。

10時までに家事を終わらせられて本当に嬉しかった。

 

なんかお菓子つくりたいなと思ったので生チョコを作りました。

f:id:ebiebii34:20220205183429j:image

美味しそうに撮るのむずい。

 

美味しかった。

 

12粒に板チョコ2枚入ってます。

恐ろしい。

お菓子ってお店で食べるより素人の手作りのが美味しく感じます。

舌が肥えてない。

 

その後はアルセウスしてました。

フォロワーめっちゃクリアしてる人多いけど私はまだ群青の海岸です。

 

ブイゼルの図鑑タスクコンプしたいんだけど、ちびブイゼルしかいなくて大変。

 

タマザラシを捕まえました。

f:id:ebiebii34:20220205183445j:image

かわいいこいつ。

移動する時転がるし鳴き声低い。

かわいい。

 

イメチェンもしました。

f:id:ebiebii34:20220205183513j:image

テーマ「人力車を引く女」

 

 

そんな感じで今日も地味に暮らしました。

前もいっとき興味でたことあるんですけど、vlogにまた興味でてきました。

 

これさしぬまでやったらすごいなぁとふと思ったんですよ。

 

見た目も生活スタイルも長い年月かけてどんどん変わってくと思うんです。

人が生きてしぬまでが記録に残ってるってなんかすごいなぁと。

 

なんでも記録に残すのが好きだし、自己開示に抵抗がないのでそのうちこっそり始めるかもしれないです。

 

ほいじゃ