そして今日も馬券を買うのだ

馬とゲームが好きな人の日常

アルセウスに会うぞ(1)

ようやく届きましたアルセウス

子ども教室稼働を終え家事を終え風呂を終えやっとこさ夜起動。

f:id:ebiebii34:20220129230517j:image

かわいい~~~~

御三家ではヒノアラシの家系が1番好きなのでもちろんヒノアラシを相棒に。

 

モンハンみたいって言ってるフォロワーが何人かいて、たしかに~となった。

私は二ノ国みたいだなーって感じたけどこれは通ってきた道の違い。

そういやモンハンは最初のクエストで止まったまま(・ω・)

 

ギンガ団のボスに会いました。

f:id:ebiebii34:20220129230550j:image

ヤクザ。自分の小指の無事を祈るばかり。

 

今日はひたすらビッパ捕まえてました。

手持ち3/6ビッパになってた。

図鑑タスクMAX15匹なの多くないwww?

途中で止めるの気持ち悪いから埋めるまで進もうと思えず、まだヨギさんだかヨガさんだかに会う前の草むらでポケモンGETしまくってます。

f:id:ebiebii34:20220129230650j:image

↑この仕事がしたい。

 

f:id:ebiebii34:20220129230701j:image

初めてのサブタスクでケムッソをお届けしてあげました。

ケムッソでかい。道にいたら怖い。

 

f:id:ebiebii34:20220129230710j:image

ピカチュウの鳴き声が電子音になってたの、なんか嬉しかったです。

 

f:id:ebiebii34:20220129230716j:image

髪型を栗色にしました。

主人公の女の子めっちゃ可愛いけど、男主人公でやるとこの子がたくさん話しかけてきてくれるらしくてそっちもアリだったなと思いました。

ちまきも買ってつけた。散財女。

 

ビッパの図鑑説明がかわいかった。

f:id:ebiebii34:20220129230846j:image

「平然と村に入り、平然と家屋をかじる」

今日は13匹捕まえました。あと2匹。

 

思いのほかすごくタスクゲーでした。

ブレワイは5時間ぐらいで「ムズいできねぇ~」と投げ出してしまったけど

今の所このタスクゲー感も含めてとても楽しいです。夢中になる。

 

アルセウスに会うまでだいぶ長旅になりそうです。

すごくイモモチが食べたくなるゲーム。

 

ほいじゃ