そして今日も馬券を買うのだ

馬とゲームが好きな人の日常

アルセウスに会うぞ(2)

どーもこんばんは。
最近の悩みは持っている服がほとんどボロボロなことです。

最近もほそぼそとアルセウスで遊んでいます。
f:id:ebiebii34:20220216233421j:plain
でかブイゼル全然いなくてオヤブン個体をあげました。
でかすぎてわろた。

f:id:ebiebii34:20220216233450j:plain
コダックに頭痛薬あげたらみんなで寝てて可愛かった。

f:id:ebiebii34:20220216233520j:plain
こいつとんでもない暴れん坊将軍だった。
私は最初から迷う事なくゲージ引き継ぎ女だったのである程度やれば倒せたけど、宗教上ゲージを引き継がない人たちは苦労したらしいです。

お話にちょっと感動しちゃった。

f:id:ebiebii34:20220216233739j:plain
見つめ合ーうとー
すなーおにー
おしゃーべりー
できーなーいー♪
鬼滅の刃を見た後だったので炭治郎みたいな装いになってる)

f:id:ebiebii34:20220216233842j:plain
f:id:ebiebii34:20220216233846j:plain
f:id:ebiebii34:20220216233844j:plain
ケムッソコリンクの図鑑タスクをコンプしました。

なんか知らんがギンガ団を追放され
なんか知らんが戻ってきて
今は私を追い出したデンボクを追っかけてテンガン山を登っている途中です。

手のかかるおっさん。

f:id:ebiebii34:20220216234015j:plain
f:id:ebiebii34:20220216234019j:plain
f:id:ebiebii34:20220216234017j:plain
ひたすら転がるタマザラシを回収しました。
癒された。
そういえば最近ツイッターで見かけたタマザラシを好きすぎる人が色違いタマザラシ6匹引き連れて遊んでる動画がおもしろかった。

ストーリーの終わりが見えてきた気がします。
でも図鑑タスク全部埋めたのはまだ6匹くらい。
まだまだ遊べそうです。

色違い3鳥欲しいからINCエントリーしなきゃなんだよなぁ。忘れるなよ私。

ほいじゃ