そして今日も馬券を買うのだ

馬とゲームが好きな人の日常

イモモチ会

日曜日はにょすてゐマギョちゃんとイモモチパーティをしました。
f:id:ebiebii34:20220131004334j:plain
f:id:ebiebii34:20220131004340j:plain
てゐマギョが持ち込んでくれた日本酒が今日もおいしかった。
お酒選びに全幅の信頼を寄せています。

てゐマギョがくるまではにょすと競馬しつつずっとアルセウスしてました。
f:id:ebiebii34:20220131010041j:plain
ビッパ図鑑コンプリートした\(°∀° )/
モンボにキラキラマークがつくんだね。
ちゃんと図鑑を細かく見るようになって、色んなポケモンのオスメスの違いがわかるようになってきました。

オスのムックルおでこ広すぎてわろた。

バサギリ倒すところまで進んだけど全然眠くないので(0:48)このまま夜通しやろうかと思います。

みんな揃った後もアルセウスしながらご飯食べてたんですけど、
「男の人たちはどのタイミングで女主人公を選択するようになるのか」についての話題になりました。

私はなんとなく中学生くらいなのかな〜と思っていたんですけど

てゐく「小2」




オタクは生まれた時からオタクでした。


鬼滅を見て解散しました。
先週も映画みたいでやばかったけど
今週も展開の緩急に引き摺り回されてずっと口開いてた気がします。
本編中誰も喋らないほど見入ってました。

もうね宇髄さんが堕姫たち倒した後柱引退するってところ以外何も覚えてないので気持ちは初見です。

来週どうなるんだぁぁぁぁぁぁ



さ、アルセウスやろ。


ほいじゃ