そして今日も馬券を買うのだ

馬とゲームが好きな人の日常

約束をやぶれ!

久しぶりの予定がない土日!

のびのび過ごすぞ〜&絶対ポケモンをマスボに上げるぞ〜の意気込みで1日を始めました。

 

掃除しなきゃ〜

買い物行かなきゃ〜

コンロ周りも掃除しちゃうか〜

ピアノ弾こうかな〜

競馬の時間だ〜

お風呂入らなきゃ〜

 

 

逃げまくってポケモン、やってません。

f:id:ebiebii34:20211106165805j:image

コンロ周りはきれいになりました。

 

あーやだよ〜

なんか全然勝てないんだもん今期のルール

でもやらねばーって気持ちでやってるの意味わからん。

やらなくてもいいのは間違いないけど、

やっとくかーってなるの。

わかる人にはわかるやつ( ´_` )

 

マスボにあげたら、あつ森アプデやるぞって気持ちで今宵取り組みます。

 

 

さて本日の馬は大敗でした。

ヴィアドロローサくん渾身の出遅れしてましたね。

上がりは最速だったから次に期待だよね。

直近3回勝ってるしまあ良しとしましょう。

 

 

....って、良いわけないんだよな。

負けても良いレースなんてないんだヨ!

 

f:id:ebiebii34:20211106170202j:image

こんな誓いは

f:id:ebiebii34:20211106170211j:image

こーしてやる!!

 

今日から500円の誓いは捨て去る!!!

 

おれは自由だ!!!

今日は1000円負けた!!!

明日2000円勝てばいいんだ!!!

 

明日は誰が勝つんだー!!!

 

 

ほいじゃ