そして今日も馬券を買うのだ

馬とゲームが好きな人の日常

地獄の日曜日

昨日の深夜ポケモンやってました。

f:id:ebiebii34:20211107164604j:image

ナンデ?

これは地獄です。

 

そんな競争社会に疲れた私は、

無人島へとやってきました。

f:id:ebiebii34:20211107164756j:image

このサルかわいい。

どうぶつの森昼間にできるの嬉しいね。

 

今日はゾウに別荘を作ってあげました。

f:id:ebiebii34:20211107164804j:image

丁寧な暮らし、どうぶつの森

 

全然島を開拓できていないので、ぼちぼちやっていこうかと思います。

でもさ、日中仕事してるとどうぶつの森できるの夜なんだよね。

 

服屋とかたぬき商店とか閉まっちゃっててさ、困るんだよね。

時間いじれるけどさ、どうぶつの森くらいは時間に逆らわずその時を生きたいじゃん。

 

今日も引きこもっていたのですが、たいやきだけ買いに外へ出ました。

 

そして競馬。

私予定がなかったらゲームして競馬して1日が終わります。

 

今日の競馬のしにたさ指数5000万でした。

日和って買わなかったアルゼンチンは馬券全的中して、

5爺だ~wとかいって買ったみやこSは完敗。

どこの粗品

 

アルゼンチン買ってれば昨日の負けも取り戻せたのに。

どっちのレースも難しかったからルメール信じればよかった~。

ほんとむりとはまさにこれ。

回収率はいまこんな感じです。

f:id:ebiebii34:20211107164624j:image

今週2000円負けたので88%くらいになるでしょう。

 

地方競馬で取り返そうと思いましたが、

出前館で2つ配達すれば取り返せる金額なので今日この後出前館をやることにしました。

競馬で負けたら出前館

 

あとやっぱり500円馬券の制約はしばらく続けようと思います。

500円超えた瞬間負けてるのでね、私はまだ500円、単複の女....。

月2回だけ500円以上かけても良いということにしといて...(・_・)

 

もう一生日和らねえから!

 

ほいじゃ