そして今日も馬券を買うのだ

馬とゲームが好きな人の日常

2022年の行き先

昨日2022年の手帳を買いました。

f:id:ebiebii34:20211003162010j:image

にゃんこ。

f:id:ebiebii34:20211003162028j:image

手帳大好きなのでいつもこの時期に買って10月から新しくしちゃいます。

 

化粧品使い始めた時期とか、欲しいものとか、今週やることとか、なんでも手帳に書いてます。

 

基本的にアナログなようで、今週の献立やら行きたい場所やらやりたいこと、家計簿や買い物リストなど、全て紙に書いてます。

 

紙に書く方が愛着わくからでしょうか。

 

その行きたいところリストに広島県鞆の浦が追加されました。

次のひとり旅先はここで決定です。

 

経緯はですね、

ネトフリの韓国ドラマ「海街チャチャチャ」にはまる→港町が舞台→港町に行きたい→鞆の浦

といった感じです。

 

f:id:ebiebii34:20211003164235j:imagef:id:ebiebii34:20211003164241j:image

こんな感じらしいです。

 

でも行くのに結構お金かかるのでしばらく貯金がんばります😭

3月までくらいに行けたら良いな。

 

鞆の浦計画、始動。

 

 

そして本日の競馬は大敗しました。

ジャンダルム軸にしてたのでオワッテタネ。

でもすごい楽しかったです。勝負にでて潔く負けました。

 

負けた後爽やかに反省会ができました。

最近どん詰まってたせど、競馬のメンタルヘルス完了です。

 

シヴァージ好きな馬なのに買ってなかったのをちょっと後悔したくらい。

 

メイケイエールが折り合いついてて4着きたの感動したし、次も池添さん乗ってくれるなら買います。(と思ってたけど、パトロールビデオ見返すと実は折り合えてなかったようで😇でも好きな馬なので買います)

f:id:ebiebii34:20211003163325j:image

上司はちゃっかり勝っててコノヤロウ。

でも確かに今日は枠連で買うべきだったかなーって思います。

 

今週は+300円で終了しました。

 

来週末は楽しみな予定が二本立てです。

明日からまたがんばりましょ〜。

 

ほいじゃ

 

 

 

競馬たのしいよー