そして今日も馬券を買うのだ

馬とゲームが好きな人の日常

2月の欲求

アニポケのピカチュウがおもしろかったです。

f:id:ebiebii34:20220125225118j:image

f:id:ebiebii34:20220125225124j:image

f:id:ebiebii34:20220125225130j:image

f:id:ebiebii34:20220125225137j:image

このピカチュウ顔マネシリーズ大好き。

ダイパのときもやってたよね。

 

その月にやりたいことを手帳に書き出してる人間なので、そろそろ2月の分も考えました。

仕事暇すぎてはかどった。

 

①大正浪漫を弾く

 

この間楽譜を買いました。

 

②ゆきちゃんと遊ぶ

 

ゆきちゃん含む高校の部活の子たちと久しぶりに遊ぶ約束をしてます。

でもコロナで破壊されそうです。

タスケテ

 

③キルシュちゃんとウマ会

 

気づいたら競馬にズブズブだったキルシュちゃん。

最近引っ越したそうなのでお酒とグリーンチャンネルひっさげて1日中一緒に競馬をしたいです。そして巨万の富を築く。ワンピース。

 

でも1回しか会ったことないし全然直接話したことない。

キルシュちゃんが競馬するまでツイッターでもそんなに絡んでなかったけど競馬を通して勝手に距離を縮めました。

競馬とお酒でみんな友達。

 

④簿記の本読み終われ

 

ニート時代になんか勉強したくなって買った簿記の本。

購入して7ヶ月は経つのになんとまだ半分も読んでいません。

そろそろやれ。

3級ならちょっとやれば合格できそうだし、特に役立てる予定はないけどやれ。

とりあえず、やれ。

 

⑤出前以外のバイトを探す

 

まじでめんどくさいのでやりたくない。

まかないあるところで働きたいな~タダ飯タダ飯~

 

一部抜粋でこんな感じ。

やれ〜〜〜

 

 

2月の楽しみなこと

・10日~13日まで4連休とった

・ダイパの演奏会に行く

・部活の子たちと遊ぶ(多分消える)

・ノイミーのライブ(やっっっっっっっとFC先行当たった1列目で観たいナ~)

共同通信杯

フェブラリーステークス

阪急杯

 

 

楽しい1ヶ月になると良いねˏ₍⸜̠̇⸝̠̇₎ˎ

 

ほいじゃ