そして今日も馬券を買うのだ

馬とゲームが好きな人の日常

疲れたチャチャチャ

今日はなんだか疲れたので水族館寄って帰ろうと思ったら、

なにやらいま「性いっぱい展」なるものが催されているようで年パス保持者も料金がとられるとのこと。

f:id:ebiebii34:20211004205304j:image

性見なくて良いからクラゲとアザラシを見せてくれよーーーーなぁーーー。

 

萎えたのでサブウェイ買って帰りました。

5年ぶり位のサブウェイ。

 

なんか疲れました。

別に仕事疲れたわけじゃないんですけど。

バイト思うようにシフト入れなくてまた違うの探そうかなぁって悩んでたところです。

 

労働労働労働もういやだーーー。

なんかお金稼ぐ方法ないかなーって思ってジモティを開きました。

f:id:ebiebii34:20211004212515j:image

f:id:ebiebii34:20211004205522j:image

 

...これだこれしかない。

 

ぴーちゃん探しだして2万円もらうしかない。

 

ジモティおもしろい案件あって暇な時やってみよーって思いました。

 

他にもお手伝いしてお金もらえるシステムを少し見つけておもしろそーって興味が湧きました。

 

万屋りっちゃん開業です。

これを読んでるそこのあなたも私に手伝って欲しいことがあったらぜひ相談してください。

 

 

そんなこんなで疲れていましたが、

韓国ドラマ「海街チャチャチャ」を見て、ほくそえみの頂点に達し癒されました。

f:id:ebiebii34:20211004205909j:image

はじめての韓国ドラマです。

恋愛ドラマなんですけど、この主人公の男がなんでもできるニートで、それこそ万屋みたいなことして生計立ててるんですね。

私もそれになりたい。

 

このドラマの良いところは

男女それぞれの視点からスイッチして物語が進んでいくんですよ。

 

「このツンデレがよぉぉぉぉ」って思ってほくそ笑みが止まりません。

おんぶとかさ、宅飲みとかさ、いくつになってもにやつく😏

 

韓国ドラマ1話が長いんですけどつい見ちゃいます。

韓国の女気が強くてすごい(笑)

私は内弁慶なのでちょっと見習いたいくらい。

 

ネトフリの民はぜひ。

 

今日は疲れたのでやらなきゃいけないことなーんもやらなーい!

 

部屋暗くしてCDTV見ながらノリノリになります。

 

ほいじゃ