そして今日も馬券を買うのだ

馬とゲームが好きな人の日常

2ndワクチン後の立ち回り

ワクチン接種2日目だけど超元気でした。

 

なのでヒトカラ行って美容院に行ってきました✌︎( 'ω' )✌︎

f:id:ebiebii34:20211002155117j:imagef:id:ebiebii34:20211002155122j:image

声帯弱者なので90分で声カスカスになります。

 

フリージア歌ってた時ガンダムみたいな知らんアニメの映像流れてまして、

あれ幼馴染っぽかったけど片方しぬ展開なんか?辛すぎない??

って気が気でなかったです。

 

美容院では髪を黒に近づけました。

染めるの飽きてきたので地毛に戻していきたい所存です。

 

そして本日の馬🐎

f:id:ebiebii34:20211002155456j:image

昨日定めた馬訓が効果的面で、

極めて健全な競馬をしました。

最後のウェスタールンドの差し、かっこよすぎましたね。

 

f:id:ebiebii34:20211002160229j:image

競馬勝ったの嬉しいからか微熱がでました。

でもめちゃくちゃ元気です。一応副反応なのかな??

 

明日は凱旋門ダー!!!

 

ほいじゃ