そして今日も馬券を買うのだ

馬とゲームが好きな人の日常

七夕らしいぞ

昨年はジラーチの映画見てたなぁ。

 

ラグを洗濯機で洗ったら、

ほつれたし洗濯機からけたたましい音がしたので今度からはコインランドリーへ持っていきます。

 

今日は再ニート初日。

証明写真を撮りに行きました。

この6枚で終わるといいな。

f:id:ebiebii34:20210711060715j:image

仕事できなそうな顔だなぁ。

 

今日はあらゆる求人に応募してました。

 

以上( ˆoˆ )

 

 

ニート期間が伸びたわけで何しよっかな〜と思いフォロワーに聞いてみた。

その中でもできそうなやつ。

 

・本を読む

→1日中はしたことないからどこかに引きこもって本の虫になる日作ってみよう。

 

・1円玉を積み重ねる

→とは??と思って調べたら

f:id:ebiebii34:20210707204024j:image

できるらしい。やってみよう。

 

・創作活動

→ぷりずむ君に送り続けてた漫画最近滞ってたので再開しようかな。

絵かけるのいいよね〜。

 

・旅

ニートでお金はないけどご近所旅ならできそう。新宿御苑とか商店街とか。

 

まだまだ募集中です。

 

 

 

髪の色抜けて明るくなってきたの本当似合わない暗くしたい。

 

ほいじゃ