そして今日も馬券を買うのだ

馬とゲームが好きな人の日常

ユナイト部

なんか酔った勢いでお料理こぼした部屋のラグを捨ててしまっていて驚いています。

覚えてはいるけど、なんで捨てたんだろう。洗えや。

 

昨日はポケモンユナイトをしていました。

てゐこちゃんとスナドリさんとぷりずむ君が遊びにきました。

 

f:id:ebiebii34:20210723004241j:image

f:id:ebiebii34:20210723004250j:image

こん時後半テンションぶちあがった。

 

繰り返しやるとむずいことに気づいてしまった。

序盤でついてしまう差はなんなんでしょうか。

ぼちぼちやってこ。

 

「カイリキーになって戻ってこい」

って言われたのが、なんか漫画の主人公みたいで興奮しました。

カイリキーになって戻ってきてその試合は勝てました嬉しい✌︎( 'ω' )✌︎

 

ゲームが上手い人すぐゲーム上手くなるの羨ましいね。

 

でもめっちゃ楽しいポケモンユナイト。

1試合10分だから気づくとめっちゃ時間経ってる。

 

途中からにょすのapex配信を見て癒されました。

コメントしたかったけどユナイトしてたから10分間できない時間がありもどかしかったです。

めちゃあちあちだったね。

 

ジャニーズの山田涼介さんapexのランク、ダイヤ2らしくて驚いた。

ジャニーズしてない間ずっとapexしとるんか。

 

 

そんなこんなで夕飯はてゐこちゃんがおしゃれ冷やし中華を作ってくれました。

 

癖になる感じで美味しかった。

お料理の幅も広げていきたいね。

 

 

夏休みって感じでした。

ニートだから毎日夏休みだろって思ったやつ、表にでてください。

 

ほいじゃ