そして今日も馬券を買うのだ

馬とゲームが好きな人の日常

引き摺りださないで〜

研修中に人の発表聞いてる時のまだ元気なわたし。

f:id:ebiebii34:20210826190816j:image

研修もあと2日でおしまいです。

 

今日はロジカルツリーなるものを作るという内容でした。

 

一人ひとり正直な気持ちを話す時間があって、

私はそこで泣いてしまいました。

 

自分の内面について話すと本当すぐ泣く。

意味わからん生理現象なの。やめたい。

私のこと嫌いな人は私に心の内話させたら泣かせられると思う。

 

夏休みに遊んだ時も、くそ酔っ払って泣きながらぷりずむ君とかスナドリさんに色々話してた記憶が少しあります。

別に泣き上戸じゃないです。

 

押し殺してる思いを引き摺り出されると涙もついでに引っ張り出されるかんじ。

心当たりある人もいるかと思います。

 

昔たくさん悩んで、それこそ思ってることとかこうなりたいってこととかを紙に書いて過ごしてきた日々があり、

今は心身ともにとても安定しています。

安定させました。

 

でも安定してるからこそ久しぶりに振り返ってみよっかなとか思いました。

 

分析自体は何事においても結構楽しい。

 

 

ハイキューがあと5話くらいで見終わってしまう。

次はSAOをゴリ押しされているのでそれを見てみます。

 

ほいじゃ