そして今日も馬券を買うのだ

馬とゲームが好きな人の日常

私まわりの相関図

昨日ゆきちゃんと電話した時イヤホン使ってたんですけど
スマホから引っこ抜いた後どこにやったか全く記憶がございません。

なくしました。捨てたかな。ショック。

 

ゆきちゃんと電話した後に
こうやって変わらない人間関係もあるけど
移り変わる人間関係ももちろんあって
今自分の周りには誰がいるんだろ~って考え始めました。

そこで相関図を作ってみました。

f:id:ebiebii34:20220401225549p:image

 

とりやまさん・・いつもブログを見てくれていいねをくれます。一方的なありがたや。

中学の女・・この人たちといる時が多分1番大笑いしてる。高校生の時とか今ほど連絡取り合ってなかったけど、年とってまた近づいた。

高校ズ・・たまに一緒にお出かけする。ゆきちゃんに関しては一方的に大好きでよく電話してもらう。

ご近所さん・・みんなフッ軽

フォロワー・・ツイッターでしか関わらない人、たまに遊ぶ人、ツイッターでも特に関わらない人、色んな人がいて楽しい。

よーこちゃん・・キンプリの出演情報を共有しあう。7世代とかボンバーマンとか謎にハマってるのおもしろい。

よくあそぶ・・たまに遊ぶ。慕ってる。

にょす・・にょす

ウマ仲間・・活動拠点「ツイッター」勝手にウマ仲間とみなしてます。週末の15:35以降いつもいる。

 

幅が限られてるので書ききれない。
でも大体今はこんな感じな気がする。
書ききれないってありがたいことだな~と感じました。

これからどんな風に変わっていくのかな変わっていかないのかな。

 

 

さて、ツイッター大阪杯の本命を聞いてみました。

f:id:ebiebii34:20220401225627j:image

おまえら本当だな?
ちなみに私はやっぱりエフフォーリアです。

あとこれから自分の誕生日「529」の3連複を100円だけ買おって思います。
明日のメインで529きたらなんと、1397倍。
ロマーンですね。

 

ほいじゃ