そして今日も馬券を買うのだ

馬とゲームが好きな人の日常

春の天気に騙されて

今日は残業で重めの仕事を終え、
清々しい気持ちで帰ろうとしたら外は雨ザーザーでした。
朝超天気良くてコート着ずにチャリ乗ってきたのにさ
ずぶ濡れです。

f:id:ebiebii34:20220331234953j:image

びしょびしょ。

f:id:ebiebii34:20220331235000j:image

あまりわからないけどカギもびしょびしょ。
ずいぶん汚くなったな、じゃがポックル

 

疲れたのでゆきちゃんに電話付き合ってもらいました。

f:id:ebiebii34:20220331235034j:image

3月にウマ娘にハマったこと話したら
ゆきちゃんも有馬記念から競馬とウマ娘にハマったらしい。
シンパシー。

どんなもんかと収支聞いてみたら、プラス6万でわろた。
3連複で9万当てたのだと。

今では1レース1万かけてるらしい。
さすが月収36万。
生活の水準がちげぇ。

払い戻し50万越えたら確定申告必要なことを教えてあげました。

電話してる間ずっと馬の話してた。
まさかこんな日がくるなんて...。
感激です。

ちょこちょこ違う話もするんだけど
突然「でもアフリカンゴールドはさ~~」
って大阪杯の話に戻ってきちゃうの楽しかった。

わいも勝つどん。
予想を送りつける相手が増えました。
ウマの輪が広がっていく。

いっぱいかけてる人の話きくといっぱいかけたくなるね。
副業がんばったお金で馬券たくさん買おうね。

 

 

ほいじゃ