そして今日も馬券を買うのだ

馬とゲームが好きな人の日常

毎日酒飲んでる

その名の通りです。
12月30日〜1月4日までほぼ毎日酒飲んでました。
そろそろ休肝します。

日本酒飲み始めてから2日酔いしなくなったのでなんか無敵感あるんですよね。

そんなこんなで仕事始めの1月4日は
退勤後マギョちゃんちでの新年会に参加しました。

マギョちゃん、トイさん、オリーブちゃん、おかぴさん、なぎ先生の私以外同い年界隈に混ぜてもらいました。

お久しぶりな人はすごくお久しぶりだったんだけどお久しぶり感は3分で消えました。

ワイヤワイヤしてたらあっという間に0時に。
Z技ジャンケンで息切れる大人たちの姿に切なさを感じながらも、とても楽しかったです(°▽°)


オリーブちゃんが終電で帰りそうになったのを
トイさんとあーだこーだ言って引き止めて
結局自分はチャリで帰りました😇カス
帰ってほしくなかったの( ᐕ)⁾⁾

マギョちゃんがおすすめしてくれた日本酒がまじで美味しい水だった。
f:id:ebiebii34:20220105013114j:plain
これと非売品って謎のやつ。

あと噂の金麦ハウスから金麦を分けてもらいました。
f:id:ebiebii34:20220105013253j:plain
金麦初めて飲んだんですけど、こりゃうまい。
あと600本くらいあるそうなのでまた収穫しにいこうと思います。


オリーブちゃんのデッキ眺めてたら可愛いの2つ見つけました。
f:id:ebiebii34:20220105130441j:plain
f:id:ebiebii34:20220105130450j:plain
2コマ漫画。


ご近所さんが3人いるのでチャリで遊びに行けるの嬉しいね。
みんな近所に引っ越してきてほしい。

家にお酒が余っている人、飲みに行きます。

キングダム、観ます。


ほいじゃ