そして今日も馬券を買うのだ

馬とゲームが好きな人の日常

特性 きょううん

昨日は深夜2時半くらいに寝たんですけど
上の部屋でカップルが明け方5時くらいまで性行為していてうるさくて全然眠れなかったです。

女黙らせろとずっと思っていました。
床抜けるぞハゲタコが。

そして起床したらこたつつけっぱなしでした。
一体いつから。
これだから酔っ払いは良くない。

今日は起きた後ずっと眠かったけど
フェアリーSの予想をしなきゃなので
いつも通りにょすと通話しながら予想してました。
f:id:ebiebii34:20220110132420j:plain
いつもこんなかんじで画面共有しながら調教など見てる。

グリーンチャンネルの話になって
ネトフリ解約すればほぼ同じお金払っていつでもどこでも競馬見れることに気づいたためその場で契約しました。

フットワークの軽さは長所です。

予想終わった後も90分くらいグリーンチャンネル垂れ流してました。
馬券は買ってません。
本当です。

オカンモシャチョウって馬がいておもしろかった。

超眠かったけどあまりにも一緒に遊びたかったので
「お願いあそぼーー」って言ってにょすを横浜に召喚しました。

中華街の真ん中でフェアリーSを見ました。
f:id:ebiebii34:20220110194833j:plain
おらぁぁぁぁぁぁ!

嬉しすぎて飛び跳ねた。
今年の負け全て取り戻しました。
今日はめちゃくちゃ自信があったんですよね。
これまでは叩き台だったんで😎

プリンセスティアラって馬みたいな名前のお茶を飲みました。
f:id:ebiebii34:20220110195119j:plain

「よくオクトーバーフェスとかでビールいっぱい飲めるイベントあるけど、日本酒フェスはないのかな〜」って話しながら赤レンガの方散歩してたら
f:id:ebiebii34:20220110195219j:plain
あった。

鍋フェスってかんじだけど日本酒いっぱいありました。

f:id:ebiebii34:20220110195245j:plain
きのこ鍋と雪の茅舎。

マギョちゃんちで飲んで衝撃的に美味しかったこいつにまた会えるとは...。

今日はトゲキッス顔負けの強運ぶりでした。
エアスラ放ったら多分全部急所あてられる。

全部急所当てられるなら今日ポケモン勝てるかもしれん。
帰ったらやるかー!

ほいじゃ