そして今日も馬券を買うのだ

馬とゲームが好きな人の日常

なつウヒオフレポ

2年ぶりくらいのポオフ「なつウヒオフ」いってきました。

これ。

働きまくってたため全然練習できてなくて、
昨日(今日)の夜中3時までぷりずむ君に練習付き合ってもらってました。

でも全敗しました😇
あんだけ気をつけなよって言われたこと気をつけられなかった😇
遅くまで色々教えてくれたのに不甲斐ねぇです..。

1番後ろの席が負けた人の席みたいになってて、
終盤そこの番人になっていました。
でもこの敗者ゾーン(てるるんさん、やなぎさん、QEDさん)の雰囲気があったかくてめっちゃ楽しかったです。

ポケモン本当下手くそで知らないこと多いから人に相談するのもオフで発言するのもすごく恥ずかしいって思っちゃってて、
対戦に関することほぼ話さないんですよ。

でもなんかこの卓あんまそういうの気にならなくて、「わからん」って心の声をそのまま言葉にできました。
だからすごく気が楽だったし楽しかったです。

予選の後フレ戦1回勝てたので良しとします。


お昼ご飯食べたら9人くらいで
gartic phoneして遊んでました。
めっちゃおもしろかった。
画像保存できてなくて泣いてます。

ドダイトスロッククライム
が繋がった時は感動しました。


今回知ってる人3人くらいしかいなくて
めっちゃ緊張してたんですけど、
なつめぐさん初めスタッフさんが声かけてくれたり参加者の人も気さくに話してくれて、本当に楽しかったです。

人と遊ぶの楽しすぎ。
オフ会本当に大好きです。

今日知り合った人どうぞよろしくお願いします🙇‍♂️

最後っ屁でじーんさんにリングフィットアドベンチャーの配信を待ってること伝えられたので悔いなしです。

パーティはこれ使ってました。

ほぼほぼエレキサマヨ白バドミミッキュ選出だし、
やることシンプルなのにパワーあって使っててすごい楽しいし強いなーって思ってます。

でも私がいっぱい間違えてしまった。
これ教えてくれたのもぷりずむ君なので感謝でいっぱいです。お世話になりました。

そんなこんなであっという間に閉会式になってしまいました。
月1でやってほしいくらい楽しかったです!!


(ここまでがオフレポ



んで、これ今日の競馬。
こちら有馬記念

なんで1番好きなエフフォーリア単勝買ってないの??
どうしたの??

なんで12R買ってるの??
どうしたの??
ばかなの??

ていうかこの12R出遅れてなければ確実に馬券内だったんですよ。
写真判定4着。今年1番しにたくなりました。
出遅れボケすぎんだろボケ。


はい、14000円負けです。
腎臓売ろうかと思いました。
来年は馬券1000円しか買いません。
本当です。

上司からの競馬勝ったLINEはパワハラに当たると思います。

ほいじゃ