そして今日も馬券を買うのだ

馬とゲームが好きな人の日常

ジョイコン蘇生

左のジョイコンが何もしてないのに上にあがってしまう状態を耐え続けはや半年以上...

ついに蘇生に踏み込みました。

f:id:ebiebii34:20211225133027j:plain

セッテンフッカツザイ〜〜


前にジョイコンいかれかけてるフォロワーに
フォロワーがこれで直るよってリプしてるのをこっそりブックマークしてました。

私のブックマーク欄には生活の知恵が詰まっています。(以下参考画像)
f:id:ebiebii34:20211225133236p:plain

シュッとふきかけてティッシュで拭いたら簡単に直りました(°▽°)すごい。
ジョイコンは壊れやすくて埃詰まったり接続悪くなったりしやすいらしいです。

ジョイコンが壊れてる方は試してみてください。
1000円位で買えます。


そして歯医者を終わらせ競馬です。
阪神カップ大敗しました。
f:id:ebiebii34:20211225174110j:plain
でも明日有馬記念なのにこのままでいいのか?

だめだよな?

ってことで最終レースに複勝1万円ぶっこみました。
ゴミです。
ゴミだな〜って思いながら、
女には...やらなきゃいけない時がある...!
と覚悟を決めて馬券を買いました。

f:id:ebiebii34:20211225174202j:plain
なんとか取り戻せました。

これで明日は心置きなく有馬を楽しめます😇

そして納豆とキャベツを食べながら大急ぎでポケモンをし、
この後バイトです。
ギリギリまでポケモンやる。

クリスマスとは😇
みなさんは如何お過ごしでしょうか。
メリークリスマス


ほいじゃ