そして今日も馬券を買うのだ

馬とゲームが好きな人の日常

ついついの誘惑

ダイパ、まだバッジ7個。

全然進まない😇

はやくガラルへ帰らなきゃ。

 

私がゲームなかなか進められない理由に「楽天マガジン」があります。

 

これ色んな雑誌読み放題で月440円なの。やばいの。

女性雑誌はもちろん、

競馬雑誌もビジネス雑誌も旅行誌も料理雑誌も。

f:id:ebiebii34:20211203193702j:image

f:id:ebiebii34:20211203193708j:image

f:id:ebiebii34:20211203193713j:image

すごい。

 

私雑誌が大好きなんですよ。

多分内容の9割は忘れるんですけど、

情報過多が心地よいんです。

 

あと女優さんとかモデルさんが好きなので見るだけで楽しい。

 

料理雑誌はね、特に毎週の献立作りに活用しています。

色んなメニュー作れるからありがたい。

節約のため週5日以上は自炊なのでね、代わり映えがほしいのです。

 

雑誌の人みんなおしゃれで憧れます。

私はどうしても他のことにお金かけてしまうので、なかなか程遠い。

f:id:ebiebii34:20211203094838j:image

このページの服全部ほしい。

1着がたけえ。

私の年代が買う雑誌の1着の値段、たけえ。

みんなこんくらいお金かけてるのかな。

まあこんなもんかなって感じもするんだけど、なかなか手がでないです。

 

1年に3回くらいは超バシッとキめてどこかへ行ってみたいものです。

 

 

映画とか本とかも次見るやつは雑誌に載ってたやつ選ぶこと多いかも。

 

12月はヴェノムと呪術は絶対見て、

フラダンスしてるやつも気になる。

ネトフリで見たいのもぽちぽち。

 

こんなんじゃポケモン進まないよ〜〜

 

 

この文ね、出前館配達の信号待ちの時間にちょこちょこ書いてるの。

寒いよ〜外〜。

 

ほいじゃ