そして今日も馬券を買うのだ

馬とゲームが好きな人の日常

ゴールデンドライバー

家賃を払うためレンタカー回送のバイトを始めました🚗

 

昨日は研修のためおじさんと2人でドライブ。

車を走らせながら

ぼちぼちイルミネーションを眺めていて、

すごくきれいなのに隣がおじさんなのでパパ活してる気分でした。

 

電車での移動中、

おじさんもパパ活と思われたくなかったのか

仕事の話を声でかめで話してた気がします。

 

運転好きだし

移動中の電車はゲームしてても時給発生するし

仕事も夜から始まるので良い感じ。

またわらじを増やしました。

f:id:ebiebii34:20211127192519j:image

バおわ後の肉まんが美味しすぎてハマりそうです。

 

はやく独り立ちしたい。

今日もこの後行ってきます。

 

 

今日は歯医者でした。

クリスマスの予定ができました。

歯医者です( ◜◡◝ )

 

渋谷の歯医者に通っているので

帰りなんか食べようと思い牛タン屋へ。

f:id:ebiebii34:20211127192554j:image

お酒のみたくてしゃーなかった。

外食って本当に美味しい。

外食はまりそう。

f:id:ebiebii34:20211127193215j:image

 

明日はジャパンカップ!!!!

コントレイルは絶対くる!!!!

私は魂のワイドを当ててみせる!!!!

最近予想がいい感じだよ!!!!

今日負けたけど!!!!

頭の上げ下げなのでノーカン!!!!

 

ほいじゃ