そして今日も馬券を買うのだ

馬とゲームが好きな人の日常

職場にフィット

ででーん!ふるさと納税第二弾!

ぶどう届いたー!

f:id:ebiebii34:20211014215113j:image

しばらくぶどうパーティだ〜☺︎🍇

 

色んな種類のぶどうが入っているとのことで味違うのかなー。

楽しみ。

 

 

今日はとても久しぶりに外食ランチでした。

f:id:ebiebii34:20211014215241j:image

魚介ラーメン🐟

久しぶりのシャバでのランチ、最高でした。

 

同期の子と一緒に行きました。

彼氏との同棲準備を進めてるとのこと。

一緒のベッドで眠れるのすごいなあて思いました。

 

私は1人じゃないと安眠できません。

音とか気配とかを感じてしまって、寝れはするけど電車の中で寝てるような感じになってしまいます。

友達と泊まっても割といつも1番に起きている気がする。

 

その子がネイルいつも綺麗にしている子で、

私の爪はいつも短くて何もない爪なのでネイルしてあげたい!って言ってくれました。

ぜひお願いしたいです。でも1週間で切っちゃうよ。深爪愛好家

私の爪見るときに手を握られてドキッとしてしまいました。

女の子強い。

 

今日も平和に1日が終わったんですけど、職場の雰囲気がとても居心地良くて好きだな〜って思いました。

 

私の部署は9人中7人が女性でなぜかみんなオタクなので、

週刊少年ジャンプについてをはじめ日々いろいろな話をしています。

狭いフロアなのでみんな自分の席に座りながら話していても、自然と全体に伝わるようになってるのが気軽な雰囲気でいいのかもしれません。

 

聞いて笑ってるだけの時もあるし、

食いつけるところがあったらいつでも食いついていけて、誰が参加しても抜けても自然な雰囲気です。

みんな基本的に人間性が尖ってなくて穏やか、いい感じにフィットしあってます。

 

女子校ってこんな感じなのかなーって想像してました今日。

まぁ我々は女子(笑)なんですが。

 

男性陣もゆるキャラみたいです。

1人は部長なんですけど、違う部のおじさんがいつもお土産を部長に渡しに来てて、

今日はカレー屋で買ったナンを渡されてました。

まさかのナンオンリーでした。

「ナンセンス」

とか寒いおやじギャグを言っていました。

 

そんなこんなで今日の終業間近はヒロアカの話をしてました。

そこからコナンの映画の話になって、

業火の向日葵は見なかったことにする結論に至りました。

 

鬼滅好きが多くて、鬼滅の烏龍茶とかウエハースとか

誰かしら毎日鬼滅の何かを食べています。

今日はモルカー1番くじの情報共有があったので11月13日以降はそれぞれの収穫発表会になりそうです。

f:id:ebiebii34:20211014220914j:image

これが欲しい。

 

明日は給料日だー!!

 

 

ほいじゃ