そして今日も馬券を買うのだ

馬とゲームが好きな人の日常

学生時代もパラパラマンガ描くの好きだった

今日は初めて仕事で顧客訪問でした。

外出すごく憧れてたんだ( ◜◡◝ )

 

先輩に同行してったんだけど、

行きも帰りもポケモンして爆睡してました。

仕事中寝れるの最高すぎる。

 

お昼ご飯はデニーズ奢ってもらいました。

人のお金で食べるご飯最高すぎる。

 

その先輩も絵を描くオタクなので過去に描いたポケモンの絵を見せてもらいました。

オムスター超かわいかった。

 

私も新しいおもちゃとしてペンを買ったので、

最近また4コマ漫画を描き始めました。

趣味です。

f:id:ebiebii34:20211126200011p:image

これは第1作目。

ツイッターにもあげたやつ。

見てくれた人ありがとう。

 

そして昨日第2作目を作りました。

f:id:ebiebii34:20211126200133p:image

1作目ほど自信をもって世にだせないので

ブログに留めておきます。

 

前回の反省として、

塗りつぶし機能を使うと輪郭線がぼやけてしまうことがあったので今回はきちんと輪郭線書き直しました✌︎( 'ω' )✌︎

 

アイビスペイントってやつ使ってるんですけど、

ランキングで他の人の作品が見れて、

なんか質感が違いすぎて本当に同じアプリ使ってるのか未だに疑ってます。

 

絵上手い人、絵上手い。

 

私絵うまくないけど描くの好きなのでこれからも漫画を作ります😎

 

ツイッターではおしるこさんの絵がダントツで好きです。

人とポケモンの日常とか

どうぶつの森もスプラも全てが好き。

 

次はなにを描こうかな〜

 

ほいじゃ