そして今日も馬券を買うのだ

馬とゲームが好きな人の日常

良い日の引きこもり

今日は昨日の反動で引きこもっておりました。

 

ポケモン進めてたんだけど、

眠くなってしょーがなくて昼寝を何度か。

のんびり進めているようでまだバッジ3個です😇

 

地面タイプが好き☺︎

 

今回バグが多いらしいんだけどまだ巡り会えていません。

 

アルセウスの発売が楽しみです。

 

 

そんなこんなで過ごしてたら

高校の友だちからいきなりLINEが。

f:id:ebiebii34:20211122223356j:image

部活で仲良かった人たちのグループで、

私はいつもこの中の1人の子とはそこそこ連絡とってるけど(一方的に溺愛してるので私がしつこいだけ)、

他の方たち超久しぶりで。

 

電撃発表からの電撃通話が始まりました。

みんなで話したの4年ぶりくらいかな。

 

近況聞くのすごく楽しかった〜。

久しぶりに話せて嬉しかったな〜。

 

私は結構昔の知り合いに会いたくなる時がある人で、

例えば今、ただ同じクラスだけだった人と会える機会があったら行っちゃうくらい。

 

だって気になるじゃん。

みんな何してるんだろーとか

どーやって生きてるんだろーとか

何が好きなんだろーとか

そーゆー話聞くの楽しくてしょーがないです。

 

でも私がフッ軽なだけで

意外と電話したり会うまでいかないことの方がこれまで多くて。(嫌われているのかもという考えには宗教上いたりません)

 

労力いるし、その時々の環境とか優先順位とかあるから、

だんだん疎遠になっていってしまうことには少し切なさを感じながらも理解はしているつもりです。

 

色んなことが変わっていくことを受け入れられるようになりました。

今でも付き合ってくれてる人たちには感謝しかないです。

 

だからこそ久しぶりに声聞いたりできると本当嬉しくて。

ほんの数時間の話だけど良い日だったなーってなる!

 

 

今日ねまじで今月お金やばいなーって考えてて、

ウワァァとなってたんですけど

実家にあるピアノで懐かしの合奏曲の伴奏弾きまくってたら楽しくなってきて2時間くらい没頭したり、

しかも友だちとも通話できたりしたから

良い感じに現実逃避ができました✌︎( 'ω' )✌︎

 

現実に向き合うのは明後日からにしよ〜!

 

ほいじゃ