そして今日も馬券を買うのだ

馬とゲームが好きな人の日常

通話に題名をつけたい

家庭で豚バラを美味しく調理するの難しい。

油が多すぎる。

 

少しお久しぶりの更新です。

なにをしてたかというとリングフィットをしてました。

今4日目( ・̀ω・́ )✧

 

めちゃめちゃききます。

汗だくです毎日。

楽しい。

 

でも私これ1人で続けるの難しいです。

喋りながらとか歌いながらじゃないとしんどくて。

 

だから最初はキャスをやっていました。

最初は物珍しさからお友達何人か来てくれてたんですけど、

4日もすると来なくなってしまいました😇

知らない人だけになってしまったので配信はやめました。

 

というわけで個別に凸ることにしました。

 

①高校の友達

仕事終わりで車に向かっている途中だったようです。でてくれました。

7分で切られました。

f:id:ebiebii34:20210901221736j:image

さっき見てみたら7分もってなかったね。

 

②にょす

でませんでした。

 

③中学の友達

でてくれました。

「なんか話あるのかと思ったらリングフィットかい」と言われました。

私はリングフィット終わってすぐ切ったけどみんなはしばらく話してたようです。

 

そんなこんなで今日もやり切ることができました。

 

話してる中で、そのうち本当に緊急事態で電話かけてきても「どうせリングフィットやろ」って誰も出てくれなくなりそうって話してました。

令和版オオカミ少年

 

別に話さなくてもとりあえず繋がっているだけで全然違うんです。

わかる人にはわかる。

無視されても1人で話してると思う。

 

ということでこれからは私とLINEやディスコなどで繋がっている人たちにかける日々が予想されます。

 

でも、なんか最初ってびっくりしてでてくれそうな気がするんですよね(期待)

 

でもただのリングフィット作業通話なんですよね。

ちょっと申し訳ないですよね。

 

だから通話に題名をつけたいです。

「リングフィット」って題名つけたらさ、相手も「あぁあれか」と覚悟できるじゃないですか。

 

どうにかこうにか続けて良い筋肉を身につけていきたいです。

 

ほいじゃ