そして今日も馬券を買うのだ

馬とゲームが好きな人の日常

また疲れた

一昨日のお弁当はまずかったけど、

今日のお弁当は美味しく作れました。

f:id:ebiebii34:20211006215327j:image

これ詰めた。

豚と小松菜ともやしのうま塩炒めです。

うまうまでした、

 

自分の打たれ弱さを実感しています。

私の長所は前向きなところだけど、打たれ弱いところはあります。

前向きとかいってるけど、色んなこと自分に良いように考えるようにして、楽に生きようとしてるだけだからね。

 

一回でも傷つけられたらその人に対して万里の長城並みの距離をとってしまいます。

心に鉄壁ニードルガード

語呂がいい。

 

自分を守ることに精一杯です。

 

お話は変わりまして、

私ここ1ヶ月昼の仕事終わったら週2くらい24時までバイトしてるんですけど、

家の近くにあるオープンしたてのガールズバーで働いてたんですね。

時給1800円ですよ。超良い。

 

週2って約束で入ったはずなんですけど、なんやかんや削られて最近週1だったんですよ。

 

理由聞いたらやっぱり夜一本でやってる子とか、ラストまで入れる子が優先されるようで、私みたいな働き方の人は優先度がかなり低くなっているらしいです。

ポケモンでいうとトリックルームくらいの優先度。

 

私はそんなにたくさんドリンクおねだりしたりお客さん呼んだりもしない人間だったってのももちろんあると思います。

その部分に関してはそんなやる気なかったから自業自得です。

楽しく話せれば良いなー程度だったので。

 

そいでお店自体ももっと稼いでいかないとで新店長が現れて、方針もガツガツ稼いでいくスタイルに変わっていくから、そんな中で続けるのは難しいのでは?ということで面談の後辞めることになってしまいました。

 

仕方ないです。

私がもっとやる気もってガツガツやります!ってなれれば続けられたんだろうし。

でも夜寝たいもん。

 

もー。

やだーつかれたー。

貴重な収入源が。

また来月の家賃に困る日々です。

ティッシュ配りながらindeedを眺める日々です。

 

実家に帰りたいです。

 

お仕事あったら紹介してください。

犬の散歩をする仕事が希望です。

 

ほいじゃ