そして今日も馬券を買うのだ

馬とゲームが好きな人の日常

みんな楽しくいてね

本日は一気になくなってしまった消耗品を買いに行くことから始まりました。

トイレットペーパー、ボディソープ、ゴミ袋...

みんなもっと少しずつなくなって( ´_` )

 

ボディソープにこだわりがなくて、

最近はいつも違うの買ってるんですけど今回はこちら。

f:id:ebiebii34:20211016133204j:image

かわいくて買った。安かった。

 

なんか石踏んでパンクしたのでチャリ屋さんにチャリを運びました。

 

🚲😇💸💸

 

出前館ドライバーを始めるのでその登録説明会に参加もして、大忙しの午前中でした。

 

出前がスイスイスーイで

家賃をハライマショー

 

 

午後はぷりずむ君と少し遊びました。

f:id:ebiebii34:20211016174014j:image

ケーキ食べてその後少しのんで帰りました。

 

今日はめっちゃ話し込みました。

しかもオチがない。

考えの発表会です😇

 

人を慰めたり元気づけたりするの難しいです。

でも周りの人には楽しくいてほしいなぁって傲慢な願いをもってしまっています。

 

人それぞれ抱えてるバックボーンも考え方も違うから、結局はその人自身なことばかりだなーって25年生きてきてたどり着きました。

 

他人にできることなんてたかがしれてる。

 

あと大抵時間がなんとかしてくれる。

こんな考え方なので人の相談のること全く向いてないし、されないです。

 

基本的に見てるだけ。

適材適所。

 

でも昔結衣ちゃんに私と話してると元気出るって言われたのが嬉しすぎて、

私は誰かに寄り添ったり悩みを解決したりできないけど、少しだけでも嫌なこと忘れられるお手伝いならできるかなー。できるならやりたい!って思っています。

 

各位、頼りなくて申し訳ないけどこれからもいっぱい遊ぼ。

 

 

のんでる途中に高校の友達から4、5年ぶりに連絡がきました。

名前「R」だからしばらくトーク遡らないと誰かわかりませんでした。

 

久しぶりすぎてちょっとあがった。

次地元帰ったら遊べるといいな〜。

 

 

さて、家に帰ったらついにトリリリです。

 

ほいじゃ