そして今日も馬券を買うのだ

馬とゲームが好きな人の日常

お散歩〜二子玉川編〜

今日も天気が良すぎたため、ついにじっとしていられなくなりました。

 

二子玉川にお散歩しに行きました。

一度降りたってみたかった地です。

 

お昼ご飯を「ソウルツリー」というカフェで食べました。

ドラマのロケ地にも使われたようで1時間待ちました☺︎

 

f:id:ebiebii34:20210920164501j:image

ワッフルフライドチキン。

甘いしょっぱい甘いしょっぱいで止まらない美味しさでした。

f:id:ebiebii34:20210920164535j:image

チョコミルク。

嫌いなわけがない。

 

考えごとを考え抜いてまとめることができました。

考え抜いたらもう迷わないです。

 

川沿いをお散歩してたら、スポーツしたり釣りしたり読書したりと色々な人がいました。

 

小学校低学年くらいの少年野球軍団が

たっかい声で「バッチコーイ」って頑張って声出してるのがかわいかったです。

 

そんな中私は川沿いに座り競馬ラジオを聞いていました。

f:id:ebiebii34:20210920164902j:image

f:id:ebiebii34:20210920164911j:image

負けました。

でも冷静です。

回収率87%まで落ちたものを、秋始まって90%まで上げることができています。

大丈夫( ー̀ωー́ )و

 

二子玉川、すごくお気に入りな地になりました。

テント張ってる人もいたので

今度デイキャンプしにまた来ようと思います。

 

 

今日の朝ポケモン対戦での出来事を4コマ漫画で書きました。

f:id:ebiebii34:20210920165127p:image

海外の人が何人かふぁぼしてくれたんですけど、

絵だけで伝えたいこと伝わることにちょっと感動しました。

 

ほいじゃ