そして今日も馬券を買うのだ

馬とゲームが好きな人の日常

お風呂でこそスマホを触るべき

今日は仕事おやすみでした。

穴があくほど宝塚記念の動画を見たり、
ついにしたためるようになってしまったか....と思いながら武史とエフフォーリアにラブレターを書いたりして過ごしました。

f:id:ebiebii34:20220627231121j:image

きもいが許してくれ...。

 

そして湯船にお湯をはりました。

私お風呂に長く入ること苦手です。
でもぬるま湯に長めにつかると良いって10年以上前からいろんな雑誌が言ってる。

でもお湯入ってる間暇すぎる。
デジタルデトックス~リラックス~って雑誌に書いてあったけど、
お湯に入ってる間暇すぎる。

だから100均でスマホの防水カバーを買ってきました。

そして今日はお風呂の中で週刊少年ジャンプを読みました。

あっというまに20分くらいたってた。
お風呂あがったらふくらはぎへにょへにょだった。気持ち良い。

これからお風呂つかるとき絶対スマホもってこ。
そんな発見があった1日でした。

ウマ娘見たい気分だな。

 

ほいじゃ