そして今日も馬券を買うのだ

馬とゲームが好きな人の日常

こたつ革命

昨日なぎ先生の家に行った時に
こたつの使い方の革命を見ました。

今まで床に座ってどっぷりこたつに全身を入れていたんですが、
腰が痛くなるし別に全身入れなくても良い時のほうが多くて。

パピコ食べる時だけ全身入って、こたつでパピコを包みながら食べるけど。

なぎ先生の家はソファの前にこたつがあって
ソファとこたつの距離がめっちゃ近いんです。

つまりソファに座りながらこたつで足元を温める。

体験してみたらこれがもう超快適でした。
床に座るより楽な体制で足元は温かい。
パピコを食べるときだけ滑り落ちて全身こたつに入れば良い。

家に帰って早速こたつをソファに接近させました。
f:id:ebiebii34:20220127184940j:plain
完璧です。

今日も隣人のカラオケが鳴り響いてます。


職場では空前のオロナミンCブームがきました。
f:id:ebiebii34:20220127185043j:plain
私も2日連続飲んでる。

ほいじゃ