そして今日も馬券を買うのだ

馬とゲームが好きな人の日常

寿司セブン

f:id:ebiebii34:20211111192026j:image

スタンプで表されて少しくすっとなった。

キャンプのクマがかわいい。

 

 

今日は夕方会議がありまして

会議中ずーーーっと

「寿司たべてぇ〜〜〜〜」

と思っていました。

 

ので回転寿司に行くことにしました。

くら寿司?スシロー?トリトン

f:id:ebiebii34:20211111192905j:image

悩んだ末に給料日前だし贅沢しちゃえーとのことでトリトンへ。

 

他の飲食店ガラガラなのに

トリトンだけ11組待ちでした。

待ちました。

 

お寿司やさんに行ったら必ず食べたい寿司7。

そのメンバーを紹介します。

 

No 1 たこ

f:id:ebiebii34:20211111194826j:image

お刺身の中で1番好き。

たこ焼きも好き。

いつか釣りたい。

 

No 2 まぐろ

f:id:ebiebii34:20211111194902j:image

美味しいよね〜

 

No3 いくら

f:id:ebiebii34:20211111194941j:image

子どもの頃からのパートナー

 

No4 かに

f:id:ebiebii34:20211111195008j:image

海産物で1番好きです。

カニ食べてる時幸せすぎる。

晦日には毎年食べてて、私の中でかなりおめでたいヤツです。

 

No5 中トロ(臨時参加)

f:id:ebiebii34:20211111195117j:image

毎回食べてるわけではないです。

柔らかいと嬉しい。

 

No6とNo7は欠番です。

私は少食なので大体5皿で満足です。

 

給料日まであと3日。

贅沢してしまったので吉野家生活かな。

 

ほいじゃ