そして今日も馬券を買うのだ

馬とゲームが好きな人の日常

日本酒3合

昨日の夜は職場の懇親会でした。

経費で落ちる、素晴らしい。

社長がいきつけのお店ということで

お料理もお酒も美味しくて美味しくて。

f:id:ebiebii34:20211113100124j:image

日本酒もドワーーっといっぱいあって

普段そんなに贅沢できないので

好きなもの飲めるーと嬉しくなりまして

日本酒3合のんでました。

 

まじで美味しかった。

楽しかった。

 

でも所々記憶が曖昧な箇所が。

f:id:ebiebii34:20211113100443j:image

なんでポケットにこの粉末が入ってるのかは謎。

 

あー大丈夫かな〜御無礼なことしてないかな〜

って今朝不安に思ったんですけど、

考えてもどうしようもないので

考えるのやめました。

 

月曜日からちゃんと仕事しよˏ₍⸜̠̇⸝̠̇₎ˎ

 

私のラインは日本酒2合なようです。

このラインは覚えておこうと思います。

 

基本的に飲みに行った時に

セーブするという感覚があまりなくて、

(もちろん寝るとか立てなくなるまでとかは飲まないけど、体調の良さを保てる範囲)

楽しくて美味しいなら好きにしていいじゃんって思っていました。

 

でも人によって選ぼーって思いました。

 

今更ながら。

大人めんどくせーけど。

 

行かなきゃいいじゃんとはならないんですよね。

行きたくないものは行かないけど。

 

人と話すの好きだし人に対する興味関心も高いのです。

普段あんまり関わる機会なくても

飲みの場だからこそ関われる人とかもいて。

そういうの楽しいなと思う人間なので。

 

お酒の場って

良い面も悪い面もあるから

いい感じに付き合ってこーと改めて思いました。

 

お水と交互に飲んでたからか

目覚めはさっぱり体調万全です。

日本酒はあとに残らないところも大好きです。

 

この土日はまたしても引きこもってゲーム!イエー!

 

ほいじゃ