そして今日も馬券を買うのだ

馬とゲームが好きな人の日常

4つの小話

最近帰宅するとカメムシのにおいがします。

部屋がカメムシくさい女なんて早々に卒業したいです。

 

今日職場の人たちで

2.5次元ミュージカルの話になりまして、

私は見たことないもんだから

テニミュをおすすめされました。

 

電車では見ない方がいいって言われたので家で見ました。

https://youtu.be/irsK0l_HMYc

 

納得しました。

まず文字で全然映像が見えないwww

 

ニコニコ動画のこういう勢い結構好きです。

これネタとしてしかもう見れなくなってしまったけど、本当はかっこいいのかな。

 

ちょっと前に「でかすぎんだろ...」を見て笑っちゃったし、

テニプリあんまり記憶にないので改めて見てみたくなりました。

 

 

最近はぽちぽち色んなものをもらっていました。

f:id:ebiebii34:20211110200215j:image

f:id:ebiebii34:20211110200221j:imagef:id:ebiebii34:20211110200227j:image

上から月→火→水のもらいもの。

毎日ちょっとずつ嬉しいです。

 

 

最近あったかいから気づかないけど

実はじわじわと紅葉シーズンなんですよね。

 

保育士の頃は毎日散歩行ってたので

季節の変化に敏感だったけど

最近は会社と家を行き来してるだけなので気づかなかったです。

 

昨年は見に行ってなかったのですが、

一昨年は犬と母と筑波山に行ってました。

f:id:ebiebii34:20211110201857j:image

いきはよいよい


f:id:ebiebii34:20211110201854j:image

帰りは爆睡

 

今度連休とって実家に帰るので

また犬連れて紅葉散策してこようと思います。楽しみ。

 

短い秋を楽しも〜

 

 

ほいじゃ