そして今日も馬券を買うのだ

馬とゲームが好きな人の日常

みんな萎えてますか

食洗機で毎回6リットルお水使うから
なんとか節水できないかと考えました。
お風呂入る時、お湯になるまで水出しっぱにしてるのでその水を桶にためて食洗機に入れるようにしました。

ちょうど6リットルくらいでした。
新しいケチケチルーティンです。

うちの給湯器感度悪すぎて待ってる時まじ寒い。


なんか最近ちょっと萎えることが続いています。

・1番好きなケーキ屋さんが潰れた

・お弁当作ったのに家に忘れた

出前館で気づいたら家から11キロも離れてるとこ来てて帰るのくそ疲れた

・とあるきっかけがあって今職場の人たちが愚痴っぽい

・ノイミーのライブが当たらない

ポケモンやりたいのに疲れて眠気に勝てない

・銀行のカード壊れた

・なんか顔丸い

・今日作った夜ご飯そんなに美味しくなかったのに明日のお昼も食べないといけない


ちょい萎えが積み重なっている。
なんか良い事ないかな〜😗

上司が競馬カレンダー2個当たったから1個くれるって言ってたな。
最近の良いことこんくらい。

淡々と過ごす毎日に慣れてきました。
表情筋の動きが乏しい。

おもしろみを欲している。

おもしろみのない日々を日記に書くの全くおもしろみがない。
でもそういう時期もあるよな生きてますし。

来週の今頃は仕事納めできっとフィーバーしてるはずだから。あとちょっと。


ほいじゃ