そして今日も馬券を買うのだ

馬とゲームが好きな人の日常

健康診断後のご飯おいしすぎる

今日は健康診断でした。

チャリで行けるの本当便利◎

弊社は婦人科検診も無料で受けさせてくれるということで、初めての婦人科検診でした。

 

身長 155.6センチメートル

体脂肪率 20%

 

これマッチョの人って3%とかなんだよね。

体でぷにぷにしてるところないのかな。

 

視力(コンタクト)

右目 0.8

左目 0.7

 

もっと悪いと思ってた。やったね。

 

そしてドキドキの婦人科検診。

子宮検査するやつは、体勢が結構えぐいのでメンタルダメージのがでかいです。

そこまで痛くないけどどうしても力んでしまう。違和感。

まあこちらは順当に終了。

 

問題は乳がん検診です。

会社で組まれたメニューだとマンモだったのですが、

これがもうやばいくらい痛いようで、会社で先に受けた人たちの壮絶談を聞きまくっていたため、超ビビっていました。

 

自分の番がきて入室。

放射線技師のお姉さんに

「もう痛いの本当むりなんで。ちゃんと検査できてなくていいから痛くしないでください...」と懇願。

 

そしたらお姉さんが「マンモが推奨されてるのは40~50代くらいの方なので、まだお若いですしエコーに変更もできますよ~」とのこと。

 

会社で指定されているし受けなきゃ怒られるかなあと考えたあげく、

目先の楽をとりました。

エコーに変更してもろた。ありがとうお姉さん。

 

もちろんエコー検査も初めてです。

妊娠してる人のお腹見るみたいにエコー当ててる間中身の組織が画面に映し出されてたのでめっちゃ見てました。

おもしろかった。

 

そんなこんなで無事終わり最後にコーヒー牛乳を飲みました。

f:id:ebiebii34:20211210182442j:image

ほっとした。

 

そして食洗機が届きました。

f:id:ebiebii34:20211210213712j:image

こいつで人生変えようと思います。

 

 

ほいじゃ