そして今日も馬券を買うのだ

馬とゲームが好きな人の日常

またまた新しいおもちゃ

ペンでーす!

f:id:ebiebii34:20211116200804j:image

本当はApple Pencilが欲しかったけど高かった。

 

お絵かきしたかったの!

あとあれ、お絵かき伝言ゲームのアプリでも役立つ。

 

記念すべき第1作!

f:id:ebiebii34:20211116201237p:image

クリスマスに気合が入っているヌメラ

 

ペン届いて嬉しくて、

すぐに適当なお絵かきアプリ入れて描いてみたんだけど、

ちゃんと描いてるってかんじで感動した。

技術はすごいね〜。

 

色鉛筆みたいにかけるやつあるかな〜。

色鉛筆が好きなので探してみよ。

 

学生の時にも授業中模写して遊んでました。

f:id:ebiebii34:20211116201657j:image

f:id:ebiebii34:20211116201704j:image

 

やっぱり1番ポケモンが描けるようになりたいな〜。

 

ポケモンは見ないで描くとひどいことになってしまう...。

f:id:ebiebii34:20211116202508p:image

これなーんだ。

 

 

暇な時の娯楽がまた増えました。

 

ほいじゃ