そして今日も馬券を買うのだ

馬とゲームが好きな人の日常

成年の主張

メンタルげぼで疲れたので明日仕事休もうと思いながら眠りについた昨日夜...、

朝起きたら熱あったので普通に休みました。

 

でも明日には全然良くなりそうな感じ🙆‍♀️

 

寝て韓国ドラマに没頭し色々考えごとをしてスッキリしました。

やっとポケモンに取り組めそうです。

トリックリリック٩(¨ )ว=͟͟͞͞

 

色々考えてる時に、落ち込んでたんですけど一周回って色んなことに腹が立ってきたんですよ。

 

だから今日は成年の主張ですー!

 

f:id:ebiebii34:20211007152246j:image

なーにーーーー

 

もっと世の中は寛容になってーー!!

 

体調崩すと謝る文化しんでー!!

 

人にものを伝える時思いやりもってー!!

 

正しいことならどんな事をどんな風に言っても良いとか思わないでー!!

 

仲良く迷惑かけあってー!!

 

電車の広告全部動物の写真にしてー!!

 

全てに対して思いやってー!!

 

家賃さげてー!!

 

立場が上になったからって威張らないでー!!

 

子どもに怒鳴らないでー!!

 

そこそこ人いる電車で足伸ばして座らないでー!!

 

動物捨てないでー!!

 

世の中うぜー!

色んなことに縛られてる自分もやだー!

 

校庭のみんなが長すぎて帰ってしまうくらい色々でてきます。

 

頭の中がギャーギャー言ってるので

好きなお菓子をたらふく食べました。

f:id:ebiebii34:20211007160630j:image

憧れに近づきたいよね〜。

 

ほいじゃ