そして今日も馬券を買うのだ

馬とゲームが好きな人の日常

サボっているわけではない

久しぶりにスムーズにマスボまでいけました。

f:id:ebiebii34:20211008121941j:image

うれしい。

 

昨日の夜は地震びっくりしましたね。

震災経験してから地震の後におっきいのくるんじゃないかって意識が刷り込まれてて、

「これ初期微動!?P波?P波?」

って次を警戒するようになりました。

 

最近地震多いけど、大きいのこないといいなぁ。

一人暮らしだとより怖いね。

 

職場のゲーム好きな先輩はDBDやってる途中に地震がきたようですが、

「今追われててそれどころじゃねんだ!」ってな感じでゲームに没頭していたそうです。

 

ゲーマーあるある。

 

そんなこんなで一夜明け出社しましたが、エレベーターがお釈迦になっており階段を登らなくてはなりませんでした。

大変激しい運動でした。

 

私電話対応する部署なんですけど、留守電を解除できるフロアが内側しか鍵開けられないもんで、エレベーター止まってる=留守電解除不可能となりほぼ仕事がありませんでした。

 

ぼちぼち仕事しながら思う存分トリックリリックについて考えることができました。

f:id:ebiebii34:20211008122741j:image

頭に浮かんだことや使ってみたいポケモンを殴り書きです。

 

もうちょっとちゃんと考えてまとめてまずは仲間大会でも参加してみようと思います。

大体実戦で回してみて「だめだぁ( ´_` )」ってなることが多いですが、この考えてる時間割と好きです。

楽しい。

 

強い人たちはどんな風に組み立てていくんですかね。

いくつか記事見たことあるけど、どんどん考えが浮かんで詰めていけること自体がすごいなーって思います。

 

憧れちゃうね(°▽°)

 

午後はお仕事あるっぽい。

 

ほいじゃ