そして今日も馬券を買うのだ

馬とゲームが好きな人の日常

お誕生日前祝い

本日は午後からベビーシッターの仕事があったのでポオフには行かず、にょすとお買い物に行きました。

普段買い物なんてほぼ一緒に行かないのですが、本日は私の誕生日の前祝い、洋服を買ってもらうのでした。

来週の誕生日の時にょすは出張でいないので前祝いということで、ありがとうございます。

優柔不断なタイプではないので、すぐに決まりました。

素敵レディっぽい!いつもと違う!競馬場には居なそう!
ワンピースもカーディガンもセットでお買い上げです。
普段あまり洋服にお金かけないのですが、ここぞとばかりに好きだけど手を出せずにいたお店で買えました。もうお気に入り。

再来週にYOASOBIのライブに行くのでそこでデビューさせるのだ〜。

お昼は台湾料理

カフェで競馬雑誌を読んで暇をつぶしてから仕事へいきました。

この雑誌おもろかった〜。
エフフォーリアがターフを去ったことに対して、私はまだ完全に気持ちを切り替えてるわけではないし、全然まだまだ思いを馳せてしまいます。

だからってわけじゃないようなそうなようなだけど、やっぱり武史にダービー獲ってほしいんよ。
これまでの経験を余すことなくぶつけられて、それに応えてくれる新たな相棒ができた今だからこそ、絶対勝ってほしいのよ。

今週はリバティアイランドが文字通り怪物級の強さを見せつけましたが、来週はダービーだ〜〜〜!

た!の!し!み!だ!

ほいじゃ