そして今日も馬券を買うのだ

馬とゲームが好きな人の日常

初めての予選抜け&ベスト8なてるチャレオフ

今日(時刻的には昨日)は、てるチャレオフに行ってきました。

朝にょすが仕事に行く寸前一瞬起きて、
カイリューじゃなくて....キョジオーンにした...」って言ってそのまま寝たらしい。覚えてない。

午前中に少し練習しオフ会場へ。

なんと!!!
生まれて初めての!!!!
予選抜け!!!!
だけにとどまらず!!!!
ベスト8!!!!!!

ありまきねん!!4位抜け!!

決勝トナメも1回勝った!!!!!

競馬も確変決まってる!!!!!

もう本当ーーーーに嬉しかったです板橋区で1番ニコニコしてた。

これまでオフに5.6.7年...とにかく長く参加してるけど、最高2勝でいっつも後ろにいるヘボカスだったのですが、
仕事終わりに1人でぽちぽち練習した甲斐あって、あと強すぎる運によって奇跡的にここまで来れた本当に嬉しい🥲

今日負けたの優勝したナークさんと2位の勇貴さんだけだったのもなんだか誇らしいです。

予選は急所に当てたり2回連続最速起きしたりと、ヘイラッシャの意識が高すぎて助けられました。

でも運だけじゃなくて、ちゃんと試合して勝ったのもあったと思うし、
見てた人たちが、私の頑張ったポイント言葉にして褒めてくれて自尊心爆上がりでした。

褒めてくれた人たち、まっことありがとう。
存分に調子のらせていただきました。


使ったパーティはこちら。

リバティにのってたレンタルパを元にしました。
元々はキョジオーンとテツノカイナがドドゲザンとカイリューだった。

キョジオーンもテツノカイナも当日変えたのでちゃんと回せるか不安だったのですが、
「ハバカミ+カイナorドグガ→寿司」
で全ての試合出しました。

SV始まってから一生寿司握っています。
SV対戦はやることのシンプルさがこれまでと比べてハッキリしてるなと感じていて、それが自分に合ってるなって気がしてる。


1日通して改めてナークさんの強さに感動しました。
「倒されない奴が勝つ」って感じの勝ち方が鮮烈でした。

誰が彼を倒すんだーーーー。
すごいね。WCS見るの一気に楽しみになった。


今年の目標にオフ予選抜けを設定していて、

このツイートをずっと温めていました。放出できてよかった。


2次会もなんかいっぱい人がいて楽しかった。


勝てたからってのが大きいんだけど、これまでのオフで1番楽しかったよーん。


ほいじゃ